2007年12月17日

システム 収納 家具


一人暮しの部屋は、自分だけの空間。


 インテリアも、ほっと落ち着けるお気に入りのもので揃えたいものです。


 ワンルームの場合、ベッドやテーブル、机、イスを置くだけで、大半のスペースを占有してしまいます。


 インテリア用品、特に大型家具や家電製品は、値段もさることながら、場所もとるもの。


 購入の際には、総予算を立てて、優先順位をつけておくと便利です。


 一人暮しを応援する「新生活フェア」は、毎年、家電メーカーやインテリア専門店等が開催しているので、それを利用するのも一つの手です。


 まとめ買いするとお得な場合もあります。


 また、購入の前に、置くスペースのサイズを測り、部屋全体のレイアウトを考えておくのもポイント。


 一人暮しの限られた空間を有効活用するために、収納にもひと工夫こらしてみましょう。


 どうしてもスペースが取れない場合には、折りたたみ式の家具やロフトベッドなどを検討してもよいでしょう。


システムキッチンの色
システムキッチンの色今度新居へ引っ越す予定なのですがシステムキッチンの色をとっても悩んでいるのです。ちなみにオープンキッチンで、上部に収納有りです。色は上下共に同じ色になります。皆様はどの色がいいと思いますか?まだは、どの色がダメだと思いますか?出来れば理由もお願いします。@赤の鏡面タイプ(風水で吉だった色)A白の鏡面タイプ(壁紙に合わせた色)Bウッドタイプ(フローリングに合わせた色)(続きを読む)




フォガシステム FOGAシステム
FOGAは子供の成長にあわせて、または度重なる引越まで出来てしまいます。お部屋のカタチが複雑でも大丈夫。家具もそれに合わせてピッタリにつくります。壁に固定しないから部屋にキズはつけません。賃貸でも平気なシステム収納はFOGAだけ。 ...(続きを読む)



ランドリーラック(バスケット付き)ホワイト(単色)ポリエステル化粧合板仕様【完成品】【ユニット家具】【サニタリー収納】【SALE】【オリジナル家具】【半額以下】【システム収納】
商品価格:16,170円
レビュー平均:5.0


posted by 収納のことに at 00:54 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。