2007年12月16日

ビーズ 収納


一人暮しの新生活のスタートに欠かせない重要アイテム、それが、家具や家電製品などのインテリア用品や、自炊する方のためのキッチン用品です。


 一人暮しの部屋では、6畳ワンルームというのが代表的な間取りの一つですが、ベッドとテーブル、イス、机を置けばもういっぱいというのが現状。


 しっかりと部屋のレイアウトや、インテリアの統一イメージを決めてから、家具や家電、カーテン、照明器具などの購入をしたいものです。


 インテリア専門店や家電メーカー等は、毎年、年度の変わり目に、一人暮しを応援するフェアを開催しています。


 家具や家電の機能と値段のバランスを考え、優先順位を決めて揃えていきましょう。


 一人暮しの部屋は、ほっとリラックスできる自分だけの空間。気に入ったものに囲まれて、快適に生活したいものです。



高価なものではなくてカジュアルなネックレスの上手な収納方法はないですか?趣味で...
高価なものではなくてカジュアルなネックレスの上手な収納方法はないですか?趣味で作ったビーズアクセサリーが増えてしまって困っています。絡まないで選びやすい収納方法がありば教えてください。(続きを読む)




ビーズの収納 -第3回- チェコやスワロの収納方法
ビーズの収納方法、第3回をお届けします! これは以前から変わらないのですが。。。 スワロやチェコの収納をあらためてご紹介しておきます。 これも浅草橋のHintさんで購入したケースです。 丸い小さなプラケース12個入った四角い入れ物、158円安いです ...(続きを読む)



スワロフスキーやビーズを24部屋に収納できます♪【 速達メール便もOK 】ナティーフ・ビーズケース24透明クリア 1段式bc-24
商品価格:525円
レビュー平均:4.75


posted by 収納のことに at 17:45 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。