2007年12月16日

下着 収納


アジア家具は、バリ島を中心としたインドネシアや、その他の東南アジア諸国、中国やインド等で作られた家具のことです。


 その、リゾートスタイルの涼しげなデザインと、ラフで素朴な素材感とで、日本でも人気が年々高まっています。


 アジア家具の特長は、熱帯・亜熱帯地域産のバンブー(竹)、ラタン(籐)、チークなどの天然素材にあり、これらは和室や畳などの和風インテリアにもよくなじみます。


 また、天然木の手触りや、ほんのりと香る木の匂いなどもリラクゼーション効果を高め、リゾートテイストを醸し出します。


 そのため、アジア家具は、アジアングッズや雑貨とともに、エステティックサロンやスパなどのインテリアに使われることも多くなりました。


 価格も、北欧家具などと比べて比較的安価なうえ、1品でも部屋の雰囲気をガラッと変えてしまう個性があるので、手軽にインテリアのイメージチェンジを楽しめます。



衣類収納のコツを教えてほしい部屋の大半が衣類で散らかっています。ソファの上に...
衣類収納のコツを教えてほしい部屋の大半が衣類で散らかっています。ソファの上に畳んだ洗濯物があったりいたるところに衣類。。タンスは1つすかなく、押入れは一応あります。よい収納方法があれば教えてください。家族構成は大人2人と子供1人です。(続きを読む)




下着 収納
サヨナラ♪夏下着最終!送料0円⇒2980円!大量下着詰め込み!既に殺到!夏最終の神戸下着収納BOXつきのTバック・ローライズ・フルショーツ(ショーツ合計7枚)&エロカワ下着1点&コスプレ1点の合計10点が詰め込み!問い合わせ殺到の入りすぎ福袋がついに ...(続きを読む)



〓ポイント10倍(PCのみ)〓下着や靴下をすっきり収納♪使いたいものがササッと選べます!ショーツ・ストッキング収納ケース(竹炭シート入)
商品価格:735円
レビュー平均:4.63

タグ:下着 収納

posted by 収納のことに at 12:54 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。