2007年12月16日

カウンター 収納


一人暮しの新生活のスタートに欠かせない重要アイテム、それが、家具や家電製品などのインテリア用品や、自炊する方のためのキッチン用品です。


 一人暮しの部屋では、6畳ワンルームというのが代表的な間取りの一つですが、ベッドとテーブル、イス、机を置けばもういっぱいというのが現状。


 しっかりと部屋のレイアウトや、インテリアの統一イメージを決めてから、家具や家電、カーテン、照明器具などの購入をしたいものです。


 インテリア専門店や家電メーカー等は、毎年、年度の変わり目に、一人暮しを応援するフェアを開催しています。


 家具や家電の機能と値段のバランスを考え、優先順位を決めて揃えていきましょう。


 一人暮しの部屋は、ほっとリラックスできる自分だけの空間。気に入ったものに囲まれて、快適に生活したいものです。



L字型デザインのカウンターキッチンの天板が人工大理石なのですが、Lのかど(つ...
L字型デザインのカウンターキッチンの天板が人工大理石なのですが、Lのかど(つなぎ目)のところに1mmの割れ目(すきま)ができてしまいました。何か良い対処方法はあるでしょうか?ほっておくと、すきまから水が入ったり、下(収納)は木なのでカビや腐るなど心配です。割れ目(すきま)の原因は、物を落としたのではなくキッチンのところにベービーゲートを取り付けの際、左右調節ネジ(つっかえ棒みたいな)で閉めた際にできたのではと考えています。(続きを読む)




ホームシリーズ120カウンター下収納・扉タイプ温かさと明るさを演出 ...
商品名 「ホームシリーズ」 120カウンター下収納 カラー:ナチュラル(自然色) *材質 扉、前板: MDF強化紙ラッピング その他: プリント紙化粧繊維板 *サイズ 本体:幅1180×奥行き270×高さ850扉内寸(左・右):幅550×奥行き239×高さ575mm 上部オープン ...(続きを読む)



【完成品・送料無料】新カウンター下収納(扉タイプ)
商品価格:14,500円
レビュー平均:4.63


posted by 収納のことに at 08:05 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。